NEWS

ニュース

国際綿の価格:利益の多い要素は次第に増加して、未来は勢いがはっきりしているかどうか?

カテゴリ:
業界情報
作者:
出所:
2018/07/12 16:17
ページビュー数:
【概要】:
先週、国際市場の綿の価格は比較的低い水準に戻って、その中のアメリカ、中国、インドの綿の価格はいずれも値
先週、国際市場の綿の価格は比較的低い水準に戻って、その中のアメリカ、中国、インドの綿の価格はいずれも値下がりして、パキスタンの綿の価格の経歴は短く昇っています。現在、米中貿易戦は人民元の為替レートを下げていますが、今後数週間の中米の綿と織物の貿易情勢はまだ明らかではありません。
統計によると、過去1週間のICE先物12月の契約価格は、0.76セント下落した87.08セント/ポンド、下落幅は0.87 %だった。従来のICE先物12月の契約価格は、累計1.78セント85.3セント/ポンドに上昇した。
先週、中国市場の綿の輸入需要は相対的に疲れていて、紡績企業は情緒の濃厚さを見て、国内の綿の現物と先物の価格はいずれも少し下がっています。インドのルピーは人民元の為替レートが大幅に上昇し、インドの綿入れ価格は他の国のオファーを大幅に上回っており、中国の花紗の輸入需要が減少し、インドの綿価格は下がり始めました。パキスタンの新綿の上場は少し遅れて、国内の綿の供給不足の情況は深刻で、綿花の価格はさらに上昇します。
ある国際綿市場の人は、来年度の世界の綿の生産量の減少と消費の増加を考慮して、全世界の綿の在庫が続いて下がっていますと思っています。一方、米中貿易戦の勃発を考慮して中国対米綿の需要移転を開始し、中国人民元の値下がりが人民元で計上された綿の輸入価格が上昇することになる。最近、インド政府はパキスタンのように綿の輸入関税を上げるようにしようとしています。来年度の綿花価格の支持要因が増え始めました。市場を静かにして正解を与える…… 

版权

Copyright  ©  2018  南通業盟国際貿易有限会社

苏ICP备10203658号サイト建設:中企動力南通